商品レビュー







- あやにゃん 様
- 投稿日:2018年09月27日
これで作るレジンのアクセサリーはとても素敵です。ただ小さいのですぐなくなります。







- あやにゃん 様
- 投稿日:2018年09月11日
レジンで使用するために購入しました。すごくきれいにできますよ。








- もみじ 様
- 投稿日:2018年08月10日
本物が付いているからキラキラで見ているだけで癒されます。大から小までのサイズ見本も実物大で付いているので見やすく、台紙が透明なのでデコるものへのサイズチェックもでき良かったです








- ちー 様
- 投稿日:2018年06月23日
スワロフスキーのお色の中で1番のお気に入りはタンザナイトですが、
あまりに綺麗なブルーで見惚れてしまいました




























